読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

himetanbeamのブログ

乃木坂46のエース中元日芽香について考える

男としての誓い

こんばんは、ブログ開設しました。

こんな入りをするのは俺くらいだろう。そんなのはどうでもいい。

 

俺っちのバイト先のある客なら必ず聞いてくるであろう。しかも、汚い声で「花束を君に」を歌いながら、、、彼はこう言い放つ。

「このお弁当のコンセプトは何ですか(・・?」

          f:id:himetanbeam:20161206012655p:plain

そんなのバイトに聞くか??!!!

紳士な僕はいつも迫真して心の中で答えている。「かまわんでくれ」と。

だからもし、そいつが僕のことが大好きで、このブログを読んでいたら絶対聞いてくるだろう。

「へぇーブログ始めたんですね*1ケラケラこれは堀だものだぁー!!!!!」と。

そうなる前に僕はここでブログを開設した理由について正直に、そう嘘なしで核。

まず僕は年頃な青年だ。女性が大好きだ。1日が24時間なら24時間女性のことを考えている。この気持ちは年頃な青年なら誰にでも当てはまると思う。

じゃがな、僕は特定の女性しか考えてない。それはな、僕にとっての理想の女性まさにidol(理想)坂道グループのメンバーにしかいないんだ。もう無論なんだよね。

 

だからごめんなさい。僕を好きな一般人の女性のみなさん。範疇じゃないです。

さらに俺は縛る。

 

乃木坂46所属、広島県出身中元日芽香である。

 

  

 

 

 

 

      

 

 

      f:id:himetanbeam:20161206012856p:plain

 

 

        ゆうしょーーーーーーーーーー↑↑↑↑

 

 

俺は完全に今この一瞬も縛られている。「ひめかは~私の~青春~そのもの~」それぐらい縛られているんです。だから助けてください。

 

ひめたんビームをクラッタひめきゅんなら分かるだろう。この胸の高鳴り。

 

だから、ここが逃げ道になればと考えています。もう僕には手に負えないんです。頭の中で四六時中ひめちゃんが行ったり蹴ったりしてる。こんな錯綜した毎日は幸せすぎてぇ、、、、、、、、、、、、、

 

 

ーイキソウです。

 

これが俺がブログを開設した理由です。

 

もう、待てません日本武道館ピンク色で染めたい。

僕のクリスマスは12月7日アンダーライブ初日のみです。

選抜でメディアに引っ張りだである、ひめちゃんは居ません。       

 

 

*1:´∀`