himetanbeamのブログ

乃木坂46のエース中元日芽香について考える

嫉妬の権利

 

日芽香がブログを更新しない。どうしたんだよ!
ひめきゅんと、ひめたんとの時間は、最後の更新となった1月13日で止まった。。

 

そう、だから日芽香は京都の握手会をまだ終えることが出来ていないし、
もちろん、まだ幕張の握手会も日芽香は終えていない。
現実は、欠席したんだが、、、、、、、

 

ひめたん頼むから、ブログでもモバメでもいいいから更新してくれぇえええええ!!
頼むよ。頼むって!


ひめたんが音信不通になってから、埋め合わせるように過去のひめたんの動画観あさるのは、もう俺はうんざりだよ。。
全然埋め合わされないし。もうぃい、今の中元さんのことが気になりすぎる。

だって、、「どの日芽ちゃんよりも今の日芽ちゃんが一番好きだもん。。」

 

俺は辛すぎて、辛すぎて。でも思い伝えたかったから、手紙書いたよ💛

 

f:id:himetanbeam:20170128021514p:plain

ひめたんへ。


「ここ数日俺は、日向の楕円の外にはでないように
アスファルトの上にたって考え事をしてたんだ。
ずっと日芽のことをね。

 

f:id:himetanbeam:20170128021629p:plain

今までは一緒にいてくれて、俺は日芽香との思い出の中に、悲しいことなど、一切思い当たらなかったけど、、
最近、俺の心が晴れないのはどうしてなんだろうって考えたんだ。

 

正直に言うね。

俺は日芽香が気になって、落ち着かない毎日だ。
日芽香がどこで何してて、誰と一緒にいるのか
俺は今すごく知りたいよ。

 

それなのに、それなのに、、連絡取れないなんて。。

俺と日芽香との恋はまだまだ始まってないのにさ、、、

ごめんね日芽香。急に感情的になちゃって、、

自分に何の権利があって嫉妬してるのか?って言い聞かせるしかないのかなぁ、、

 

f:id:himetanbeam:20170128021805p:plain

でも、そんなの嫌だよ日芽香。。
もう、十分、日芽との妄想を俺は膨らませたよ。破裂しそうなくらいにね。

 

日芽香がここ数日、連絡とってくれないから、

俺は切なくて切なくて、もうこのまま状況が続くなら、、

俺はホントに別人になっちゃうよ。。

 

これ以上俺を泣かせないでくれよ頼むから。

 

ひめたんが、俺に寄り添ってくれさえすれば、
直接口にしないで、俺には何も話さなくていいから
でも、なんで今のひめたんは俺に寄り添ってくれないの??

だからこそ俺は気になっちゃうんだよ。
日芽香と同じ世界にいるはずなのに、、、

 

だから、だからさ、日芽が一緒にいてくれない今こそ。そう、今の日芽香を俺は確かめたいんだ。

 

f:id:himetanbeam:20170128022058p:plain

ホントに俺が悪いのは分かってる。
こんな俺はやっぱりダメだね。
最低だよね。

ひめたんにしたら、俺なんかその他大勢だし、決して特別な存在じゃないよね。

こんなのやっぱり、俺のわがままだし、俺だけの独り相撲かwwww

 

 

いいよ、日芽。
俺は日芽からしたら、どうせただの友達、、、、
あっっ、、それ以下かww

何様のつもりなんだろ俺、、どんな権利があって嫉妬してるんだろう

 

ごめんね日芽香。ホントこういう奴が一番面倒でしょ?wwwwwwwwwwww

 

f:id:himetanbeam:20170128021858p:plain

 

でも、でもでもね。

 

日芽香が俺は愛おしすぎて、このままお別れしちゃったら考えたら、、俺は後悔しか残らないから、、ずーーーーーーーっと返事待ってます。

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiqv4q65eLRAhUDU7wKHaHeA3AQyCkIHTAA&url=https%3A%2F%2Fwww.dailymotion.com%2Fvideo%2Fx3awwsa&usg=AFQjCNEAYAdHHjolTU8mmi0fbtmV0SlmwQ&sig2=IDOvZTX-N-nQe5bLgephcw&bvm=bv.145063293,bs.1,d.dGc

 「嫉妬の権利」dailymotion

f:id:himetanbeam:20170128023504p:plain