himetanbeamのブログ

乃木坂46のエース中元日芽香について考える

ひめの復活僕の復活??

「オマタセッ」

 

みんな俺が死んだと思ってたでしょ?(´∀`*)ウフフ

 

「生きてる宇宇宇」

f:id:himetanbeam:20170415022052p:plain

 

 

おひめ様が殿上人になっている期間、俺はクヨクヨせずに前を向いて全力で何かに打ち込むと宣言した気がする。でもね、俺はさぁーーホラ吹きだからそんな約束守れないよね、、、、、、、、、

 

 

だって!!「ヲタ」だもん

 

僕はしっかりゼミの活動を休んで乃木坂のライブにもいったっよ。

 

それなのに、なんでブログ更新しなかったと思う??

この約3カ月エピソードがなかったわけじゃない。。。

ただ書くことなら、いくらでもネタはあったんだ。

 

・白のひと時のキャンペーンに20回応募し、全部外したこと。

 

・友達と広島に行って、隠れてひめたんを探そうとしていたこと。

f:id:himetanbeam:20170415023848p:plain

・ナガサワと俺が、事実上バイトリーダーになってしまったこと。

 

・バイト先で、普通に女の子に対して、「オチンポ」っていうフレーズを相槌として使えるようになったこと。

 

・マツモトが救急車で運ばれたこと。

 

色々あった。ネタはあった。でも、、、ひめは無かった。

でも全て受け入れるよ。。

 

 

今、僕は悪いけど完全に悦に入っている。。。

 

中元さんがラジオに復帰したし、メアドまで交換しちゃった。。お金とるのはちょっと怪しいけど、、かわいいからいいかっ(かわいいは正義

 

毎日ひめちゃんから、俺宛にメールが届くんだ(*`艸´)ウシシシ

一方通行の連絡で、俺の返信には全く答えてくれないけど俺は嬉しいい。

 

 

まぁ取り敢えず17枚目シングルの握手会は行かないよ!!!

もう、浮気できないから、、、、、

嫁嫁嫁嫁

f:id:himetanbeam:20170415023532p:plain