himetanbeamのブログ

乃木坂46のエース中元日芽香について考える

センサー分野について

自動運転の実現はそう遠い未来の話ではない。 限られた条件下では、手放し運転が可能になっており、無人走行のクルマも登場している。自動運転実現にはさらなる技術に向上と法整備が求められている。 しかし、課題はあるにしても実現はそう遠い話ではない。 …

Is this phone made by Apple? No Huawei!

卒論の提出も完了し、僕の学生生活が終わりを迎えつつあります。12月の頭の段階でほとんど完成していたので余裕を持って提出することができました。なので大晦日、元旦はゆっくり過ごすことができました。みんな提出期限ギリギリまで取り組む中、提出解禁初…

関学戦に向けて

今年でラクロスを初めて4年目になる。そして今年でもうあと一カ月もしないうちにラクロスをする自分が終わる。なんかちょっぴり寂しいな。 入部以来、俺にとって練習は正直苦痛だった。週5で連休ないし、朝練の早起ききついし、防具やクロスを揃えるのにお…

就活に関して思ったこと

私の学生生活ももう残り一年である。あくまでも予定ではあるが、、人生のモラトリアムが今年度で終了してしまうのは心寂しい。だから俺は残りの限られた時間、精いっぱいチンパンすることに決めたんだ。大学4年生のこの時期にチンパンの足かせになるのは、「就活…

クレームとの闘い

大学生である私は今日いつものように、アルバイトに出勤した。私のバイトの務め先は、とあるお弁当製造・販売を行う店舗です。いつものように、レジに立ちお客様の相手をしていました。今日は平日ということもあり、それ程店内は混雑していなかったので、い…

生田絵梨花のソロコンサートで見えた親友への思い

生田絵梨花の芸能活動における生命線と言えば、それは並外れた「歌唱力」にある。特に、10枚目シングル「何度目の青空か」はその象徴である。イントロで彼女が一人圧倒的な歌唱力を持ってして独唱しながら、天空から舞い降りてくるシーン、、 これを観る観客…

私の思考

久しぶりの更新です。 2018年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年の年末から新年にかけて、何か落ちつかない日々でした。 それは12月31日をもって「ひめーる」が更新されなくなってしまうことが恐怖で恐怖で仕方なかっ…

大学生協の食事に失望した

私は先日、久しぶりに大学生協を利用した。昼になると僕たちクソメンは、いつもどこで食べるか論争になる。茨苑会館、キッチンカーの弁当、サザコーヒー、そして大学生協である。 私達は基本的にこの四択のいずれかで毎日食事することになっている。 ただ、…

ダンケシェーン 

皆さんお久しぶりです。なかなか更新できてなくてすみません。 ブログを楽しみにしていた皆さん、不安にさせてしまい迷惑をかけました。 とりあえず、、、OMATASE!!! でも、僕も実は待ってたの。神宮ライブ。。 思えば、去年、、僕は初めて神宮ライブに参…

ひめの復活僕の復活??

「オマタセッ」 みんな俺が死んだと思ってたでしょ?(´∀`*)ウフフ 「生きてる宇宇宇」 おひめ様が殿上人になっている期間、俺はクヨクヨせずに前を向いて全力で何かに打ち込むと宣言した気がする。でもね、俺はさぁーーホラ吹きだからそんな約束守れないよね、…

中元 日芽香の活動休止を受けて思うこと

ひめたんが活動を休止を、発表した日、俺は頭が真っ暗になった。 ある意味、僕の今の行動の指針であった中元日芽香と繋がれなくなったことで、その恐怖から俺は自暴自棄になった。 発表が公開された日は、地元で俺は高校時代の友人⑦マツモト⑦と一緒に酒に溺れた…

嫉妬の権利

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;background: #FFF;width: 5px;height: 5px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body img[data-mce-selected],…

「修羅場とは何か?」乃木坂個別握手会@幕張 

どうもっっ それは、23時ごろだった。 その日、俺は「明日は特別な日、、乃木坂に会えるんだウフフ」と妄想を膨らませてるだけだった。その日は切なさが俺を別人に変えていったんだ。 すると、ムラムラしてきたので俺はAVを観始めたんだ。好きなジャンルのね…

僕のお正月

皆さん明けましておめでとうございます。 2017年も乃木坂46の活躍を祈願します。 年末は乃木坂がテレビの露出多すぎて幸せでしたね。日芽香様お疲れさまです。。 2017年はおそらくトランプ大統領が暴れることと、中元日芽香がセンターになることだけが現時…

白のひとときは日芽香とのひととき

私のブログを閲覧して下さっている暇人の皆さんありがとうございます。 もう今年も数日で終わっちゃいますね。 先週の乃木bingoの企画にあったように皆さんもやり残したことはないですか? 俺はね、もっと日芽香を支えてやりたいって思うことが多々あって、…

中元日芽香に会いに行きます!!!in名古屋

もう俺は行くと決心した。会いたすぎる。日芽ちゃんが、ここ数日何をしている時も頭の中で蠢(うごめ)いている。だから大学の授業中も、のり弁当を作っている最中も、部活をしている時も。。そう、今も常磐線のトロッコで移動しながらも日芽香のことを思いな…

ロマンティックイカ焼き

えーんえーんえーん( ノД`)シクシク…!!ひめたん、どうしてブログ更新しないの??やっぱり昨日までクリスマスライブだったから疲れているのかな。ヒメちゃんが疲れてるなら変わりに俺がブログ更新するよ。みんな、だから俺が日芽香だと思って♡なんちゃって♡ も…

12月7日 乃木坂アンダーライブ行ってきましたぁーー!!

前回の記事で最後宣言した通り行ってきましたぁー!はい。楽しかった。 俺はまず、このチケットをとった召使ナガサワっていう根なし草ヲタに非常に感謝している。ありがとう。君がいなかったら、俺は今年も寂しいクリスマスを迎えるところだったよ!!!!感謝…

男としての誓い

こんばんは、ブログ開設しました。 こんな入りをするのは俺くらいだろう。そんなのはどうでもいい。 俺っちのバイト先のある客なら必ず聞いてくるであろう。しかも、汚い声で「花束を君に」を歌いながら、、、彼はこう言い放つ。 「このお弁当のコンセプトは…