読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

himetanbeamのブログ

乃木坂46のエース中元日芽香について考える

ひめの復活僕の復活??

「オマタセッ」 みんな俺が死んだと思ってたでしょ?(´∀`*)ウフフ 「生きてる宇宇宇」 おひめ様が殿上人になっている期間、俺はクヨクヨせずに前を向いて全力で何かに打ち込むと宣言した気がする。でもね、俺はさぁーーホラ吹きだからそんな約束守れないよね、…

中元 日芽香の活動休止を受けて思うこと

ひめたんが活動を休止を、発表した日、俺は頭が真っ暗になった。 ある意味、僕の今の行動の指針であった中元日芽香と繋がれなくなったことで、その恐怖から俺は自暴自棄になった。 発表が公開された日は、地元で俺は高校時代の友人⑦マツモト⑦と一緒に酒に溺れた…

嫉妬の権利

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;background: #FFF;width: 5px;height: 5px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body img[data-mce-selected],…

「修羅場とは何か?」乃木坂個別握手会@幕張 

どうもっっ それは、23時ごろだった。 その日、俺は「明日は特別な日、、乃木坂に会えるんだウフフ」と妄想を膨らませてるだけだった。その日は切なさが俺を別人に変えていったんだ。 すると、ムラムラしてきたので俺はAVを観始めたんだ。好きなジャンルのね…

僕のお正月

皆さん明けましておめでとうございます。 2017年も乃木坂46の活躍を祈願します。 年末は乃木坂がテレビの露出多すぎて幸せでしたね。日芽香様お疲れさまです。。 2017年はおそらくトランプ大統領が暴れることと、中元日芽香がセンターになることだけが現時…

白のひとときは日芽香とのひととき

私のブログを閲覧して下さっている暇人の皆さんありがとうございます。 もう今年も数日で終わっちゃいますね。 先週の乃木bingoの企画にあったように皆さんもやり残したことはないですか? 俺はね、もっと日芽香を支えてやりたいって思うことが多々あって、…

中元日芽香に会いに行きます!!!in名古屋

もう俺は行くと決心した。会いたすぎる。日芽ちゃんが、ここ数日何をしている時も頭の中で蠢(うごめ)いている。だから大学の授業中も、のり弁当を作っている最中も、部活をしている時も。。そう、今も常磐線のトロッコで移動しながらも日芽香のことを思いな…

ロマンティックイカ焼き

えーんえーんえーん( ノД`)シクシク…!!ひめたん、どうしてブログ更新しないの??やっぱり昨日までクリスマスライブだったから疲れているのかな。ヒメちゃんが疲れてるなら変わりに俺がブログ更新するよ。みんな、だから俺が日芽香だと思って♡なんちゃって♡ も…

12月7日 乃木坂アンダーライブ行ってきましたぁーー!!

前回の記事で最後宣言した通り行ってきましたぁー!はい。楽しかった。 俺はまず、このチケットをとった召使ナガサワっていう根なし草ヲタに非常に感謝している。ありがとう。君がいなかったら、俺は今年も寂しいクリスマスを迎えるところだったよ!!!!感謝…

男としての誓い

こんばんは、ブログ開設しました。 こんな入りをするのは俺くらいだろう。そんなのはどうでもいい。 俺っちのバイト先のある客なら必ず聞いてくるであろう。しかも、汚い声で「花束を君に」を歌いながら、、、彼はこう言い放つ。 「このお弁当のコンセプトは…